福島+ 郡山市

【開店】auショップ 大槻店 静御前通→文化通りのお引越し

ぺんぎん
福島のみなさんこんにちは!

 

auは、携帯電話の機種変更の手続きをオンラインで事前に済ませて来店するタイプの店舗を開設したんだってよ。
イワトビ

 

ぺんぎん
あーコロナウイルスの兼ね合いだね。

 

そそ。来店時に専門スタッフと内容を確認するだけ。

店舗に滞在する時間を短くしたい需要に対応するみたいだな。

イワトビ

 

ぺんぎん
蜜回避だ。

 

店頭での手続きにかかる時間を短縮する狙い。当然スタッフの応対が必要な人はもちろん個別対応。
イワトビ

 

ぺんぎん
あーそっか。この時期だけど困って聞きたい人もいるよね。

 

イワトビ
新型コロナウイルスで変わる消費者の購買スタイルへの対応もある。

だけど携帯販売は依然として来店客が7割強を占める。

 

ぺんぎん
携帯機器ってやっぱむつかしいこと多いよねー

さて、本日の内容はこちら!

 

【開店】auショップ 大槻店 静御前通→文化通りのお引越し

郡山市の文化通り沿いにヒューマニティー保幼学園というのがあった場所にauの大槻店が移転してくるようです。

 

文化通りを挟んで郡山駅側を撮影した風景です。文化通り挟んで土地の正面側を撮影したものです。結構渋滞して混んでいました。文化通り挟んだ場所から撮影したものです。向かって右側角に建物を建てるようです。

東日本ダイワという会社が建築しているようです。建築主は有限会社マル宮 代表取締役 宮崎 晃行

この写真から工事完了は11月上旬になるようです。めっちゃきになったのですが、工事現場の中にはバランスボールが!

ぺんぎん
そらー工事現場の人は乗るよねー

バランスって大切だよ。

敷地近くから建物の側を撮影。駐車場が広く取れそうですね。

文化通り西側を撮影しました。非常に混雑しておりました。

 

 

 

郡山市鳴神3丁目197

郡山市鳴神3丁目197

住所は以前のヒューマニティーの住所そのままなので、きちんとした住所は異なるかもしれません。

文化通りの奥の方に位置する当該地はコスモス通りの手前というのもあって、人混みがあります。

人口も背負ってますし良いお店になるのではないでしょうか。

 

電話番号:024-962-4141

024-962-4141

この番号は既存の大槻店の電話番号です。

移して使うことと思いますが、もしかすると新しい番号を取得して違う番号になるかもしれません。

 

定休日:毎月第1木曜日

定休日は毎月第1木曜日が休みのようです。

祝日の場合はよく平日が休業日になるようですので、注意ください。

 

営業時間:10:00~19:00

営業時間は10:00~19:00までと開店しています。

 

ホームページ:auショップ 大槻店

冒頭に申し上げたように携帯電話ショップは今営業方法を変えています。

行こうと考えてここにたどり着いた方はリンクから予約をするのが間違いありません。

 

最後に…。

ぺんぎん
開店・閉店情報や解体など、みなさんの情報提供、コメントを頂けたら本当に助かります。

「ウワサ」やあいまいな情報でもお気軽にご意見お寄せください。

私のやる気アップに↓をぽちっとお願いします!ブログランキング・にほんブログ村へ

 

この記事の内容が役に立ったと思ったら、SNSで記事を共有してくれ!
イワトビ

 

関連コンテンツ

  • この記事を書いた人

penguin

【福島】のお店の開店・閉店等や大好きな【amazon】【ブログ】のことを【+】としてブログにまとめてます。 7月度は約10.3万PV。 本業は店舗コンサルティングを10年超。 取引額で約30億円程。世に出る情報より少し早めにお届けします。tweetはブログ・地域時事のことなどつぶやきます。フォロー大歓迎。

-福島+, 郡山市
-,

© 2020 penguinblog Powered by AFFINGER5