福島市 福島+

【開店】クスリのアオキ 太平寺店が福島市初出店!

ぺんぎん
福島県のみなさんこんにちは!

 

ぺんぎん
では、本日の内容はこちら!

 

開店:クスリのアオキ 太平寺店が福島市初出店!

クスリのアオキ が福島市に初出店が決まったようです。

場所は太平寺の辺りにての出店になるようです。

クスリのアオキは福島県で6件出店しており、郡山市に1店舗、いわき市に2店舗、会津若松市に3店舗が出店しております。

福島市にはまだ店舗がなく、1店舗になるか2店舗同時タイミングになるのではないかと思われます。

え?なにその表現。もう一つ出来るってこと?
イワトビ

 

ぺんぎん
うーん。その辺はノーコメントでお願いしまーす。

旧4号線沿いを北側に撮影しています。

敷地北側を多く、美容室のアースも一部入っていますね。

敷地真ん中あたりを撮影しています。

いすゞ自動車の社屋解体中で重機が敷地の中で作業中になります。

旧4号線を南側に向けて撮影しています。

福島トヨタ自動車などが見えますね。

解体作業の中については建物の跡はほとんどない状態なので、解体後半です。

敷地真ん中にはまだ解体ガラが残っている様子がわかります。

敷地南側はまだ一部壊している様子があります。

これは敷地北側からの撮影です。

解体の時期は1月16日から5月16日までの予定になっているようです。

社有地ということで、いすゞ自動車から成和産業株式会社の方で購入したようです。

この写真1ヶ月以上前だよな。
イワトビ

 

ぺんぎん
あ…バレたw

住所:福島市太平寺沖高

場所は旧4号線沿いの約1,300坪程の不動産になります。

元々いすゞ自動車の福島本社があった場所が移転して今回のクスリのアオキができることになっていくようです。

 

 

ちなみにいすゞ自動車 福島支店はこちらにご移転した様子。

工業団地に移動したので、敷地の広さに悩まされることはなくなったのではないでしょうか。

 

電話番号:無

電話番号はまだ設定されていないようです。

 

 

営業時間: 9:00~22:00

営業時間はまだ決まったわけではありませんが、他の店舗の営業時間からも9時から22時の営業時間になることと思われます。

ぺんぎん
緊急事態宣言の今は22:00までやってなくても良さげだけどねー

 

定休日:無

定休日についてはありません。

年中無休で営業しております。

 

ホームページ:クスリのアオキ

クスリのアオキ

新店舗についてはまだ全く触れられてはおりませんが、開店近くに更新されるのではないかと思われます。

 

最後に…。

ぺんぎん
開店・閉店情報や解体など、みなさんの情報提供、コメントを頂けたら本当に助かります。

「ウワサ」やあいまいな情報でもお気軽にご意見お寄せください。

私のやる気アップに↓をぽちっとお願いします!ブログランキング・にほんブログ村へ

 

この記事の内容が役に立ったと思ったら、SNSで記事を共有してくれ!
イワトビ

関連コンテンツ

  • この記事を書いた人

penguin

【福島】のお店の開店・閉店等や大好きな【amazon】【ブログ】のことを【+】としてブログにまとめてます。 5月度は約7.3万PV。 本業は店舗コンサルティングを10年超。 取引額で約30億円程。世に出る情報より少し早めにお届けします。tweetはブログ・地域時事のことなどつぶやきます。フォロー大歓迎。

-福島市, 福島+
-,

© 2020 penguinblog Powered by AFFINGER5