二本松・伊達 etc 福島+

【開店】エニタイムフィットネス 保原店 ドコモショップ跡地で 9月頃開店!?(※追記あり7/30)

ぺんぎん
福島のみなさんこんにちは!

 

HELLO WORLD!
イワトビ

 

ぺんぎん
えっ!なんかの真似?

 

プログラミング授業で初めにならう指示内容だぞ。[/st-kaiw2]

 

[st-kaiwa1]えー僕習ってきてないよー無理。[/st-kaiwa1]

 

[st-kaiwa2 r]ビルゲイツが「優秀なプログラマーとそうでない人の価値は1万倍違う」言ってるぜ。

イワトビ

 

ぺんぎん
今日からプログラム勉強します。

 

おう。(わかりやす!)
イワトビ

 

ぺんぎん
さて、本日の内容はこちら!

 

開店:エニタイムフィットネス 保原店

エニタイムフィットネス 保原店が開店します。

引用:エニタイムフィットネス いわき小名浜店

前にも引用させてもらいましたが、いわき市の小名浜で既に店舗を開店させております。記事は福島市黒岩店のことになります。黒岩も2階建てです。

https://fukusima.site/fukushima-anytimefitness-kuroiwa/

他に郡山八山田店など以前も記事にさせていただきました。ここはドコモショップと一緒に店舗を出しております。
https://fukusima.site/kooriyama-anytimefittnes-docomoshop-kaiten/

当該店舗はドコモショップ跡地になりますので、

旧ドコモショップ 保原店

ドコモショップの移転の記事についてはこちらからどうぞ。

https://fukusima.site/fukusima-date-docomo/

ドコモショップの看板は既に白地に戻され移転を知らせる内容を載せています。

店舗の中身等は何も置いていないと思いますが、覗けないように加工しております。

この建物を使うため、印象としては平屋建てという点で「郡山八山田店」と似たものになることが想像されます。

 

ぺんぎん
横に他の建物くっついてるけどねー

 

住所:伊達市保原町泉町94−1

伊達市保原町399号線に面しており保原町中心部に位置しているため、伊達市民がある程度利用しやすい場所なのかと思われます。

敷地内には、ファミリーマート、LAPT(美容室)、とんかつ宗次郎保原店、クオーレ酒エクスプレス保原店、カメレオンクラブ、伊達市地域職業相談室などが位置しております。

 

ぺんぎん
ここになんで職業相談室があるの?

 

業種業態:サービス店 24時間フィットネスクラブ

業種業態 サービス店 24時間フィットネスクラブは、フィットネスマシーンとウェイトトレーニングに特化したフィットネスクラブであり、プールや温浴設備はもちろんのこと、エアロビクスやヨガといったスタジオレッスンは基本的にありません。

また、初心者から中級者をメインターゲットにしていますが、最近では上級者でも満足できる機材を揃え、より幅広いユーザーの囲い込みを狙った店舗も見受けられます。

保原については、しょん新社から中級車をメインターゲットにした幅広い年齢層を確保する店舗にするのではないかと思われます。

 

ぺんぎん
ぼくも腹筋バキバキにしたいなー

 

電話番号:024-954-6205

エニタイムフィットネス 保原店の電話番号はまだ用意されておりません。

電話番号 024-954-6205 これは、エニタイムフィットネス 八山田店の電話番号です。

質問などは答えてくれますが、当該店舗の電話番号はオープン近くまでわからないことと思います。

HPしっかりしてるしジムに問い合わせることあるかねー
イワトビ

営業時間:24時間営業

エニタイムはどんなライフスタイルの人にも昼夜関係なく、好きな時に好きなだけトレーニングすることが可能な施設になります。

 

定休日:無休

エニタイムは365日いつでも利用できます。それを可能にするのは、夜間は機械警備を行っているため従業員が無人状態での使用が可能です。昼間は従業員の方々がいるため、機械の使用方法や入会手続き等行うことができます。

この鍵で365日24時間入室することができます。

 

ホームページ:エニタイムフィットネス 黒岩店

エニタイムフィットネス 黒岩店

エニタイムフィットネス 保原店のホームページはまだ用意されておりません。

黒岩店もオープン数か月前の中で開設されたため、近日中に保原店も開設されることと思われます。(黒岩店は秋~冬オープンが予想されます)

 

備考:開店はいつ? 9月頃

すでに建物は白地に戻されており、改装工事を待つのみです。

いつから始まるかはわかりませんが、始まれば1ヶ月半ほどで開店することと思われます。

8月上旬から工事開始したとしたら、9月中に開店するのではないかと思われます。

 

ぺんぎん
楽しみだねー 備考②:エニ

 

タイムフィットネスジャパン公式から…。

私はこのブログとTwitterを連携させているのですが、Twitterを確認しているとある「いーね♡」のお知らせが届きました。

「エニタイムフィットネスジャパン公式/AnytimeFitnessJapanOfficialさんがあなたのツイートをいいねしました」と届きました。

ぺんぎん
エニタイム公式さんありがとう!

 

やめてくれってことじゃねーの?
イワトビ

 

ぺんぎん
たとえそうでもエニタイム公式さんの反応もらえて嬉しいです🐧

 

備考③:現地は着々進む準備

エニタイムさんからの反応もらって現地確認してみたら工事が始まり、閉ざされた建物の幕が下ろされ開店準備ポスターが張られました。

内装工事など始まっていく様子ですのでおそらく9月開店していくものと予想します!

 

最後に…。

ぺんぎん
開店・閉店情報や解体など、みなさんの情報提供、コメントを頂けたら本当に助かります。

「ウワサ」やあいまいな情報でもお気軽にご意見お寄せください。

私のやる気アップに↓をぽちっとお願いします!ブログランキング・にほんブログ村へ

 

この記事の内容が役に立ったと思ったら、SNSで記事を共有してくれ!
イワトビ
  • この記事を書いた人

penguin

【福島】のお店の開店・閉店等を【+】としてブログにまとめてます。 1月度は約7.2万PV。 【福島】でお店をやっている方を応援【+】していきたいので興味がある方はお問い合わせ・twitterDMください。 本業は店舗コンサルティングを10年超。 取引額で約30億円程。

-二本松・伊達 etc, 福島+
-,

Copyright© penguinblog , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.